ニュース一覧

新型コロナウイルス感染終息のお知らせ

 6月16日に確認されました当施設の新型コロナウイルス感染ですが、保健所の指導の下
施設感染の拡がりは治まったと判断され7月7日をもって終息となりました。
 感染状況としては、ご利用者12名・職員3名・計15名の感染となってしまいました。
ご利用者の皆様、ご家族の皆様、関係各所の皆様には大変ご心配とご迷惑をお掛けしたこと
を心よりお詫び申し上げます。
 今後も感染予防対策を講じて参りますので、宜しくお願い申し上げます。
尚、面会に関しましては、再び増加傾向となっている状況のため、もう暫く様子を注視し
て参りますので、ご理解頂けます様お願い致します。

2022年07月08日

新型コロナウイルス感染終息のお知らせ

 2/21に確認されました当施設の新型コロナウイルス感染ですが、保健所の指導の下、施設内での感染の拡がりは治まったと判断し、3/4をもって終息となりました。
 感染状況としては、ご利用者3名、職員2名、計5名の感染でした。
 ご利用者の皆様、ご家族の皆様、関係各所の皆様には大変なご心配とご迷惑をお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
 今後もより一層の感染予防対策を講じながら、安心してご利用いただけるサービス提供に努めてまいりますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

2022年03月04日

新型コロナウイルス感染のお知らせ

 令和4年2月21日に当施設のご利用者2名と職員1名に新型コロナウイルス陽性者が確認されました。現在、保健所の指導により施設内でのまん延防止に努め、早期の終息を目指しております。しばらくの間、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

2022年02月22日